森のテラス

森のテラスからのお知らせ

News

森のテラスからのお知らせ

過ごし方

森のテラスからの
お知らせ

当館からのお知らせや、
スタッフによる館内の出来事など
最新の情報をお届けいたします。

2023.11.01

ラベンダークラブ 愛犬同伴宿泊のルール

愛犬同伴でのご利用・ご宿泊につきましては下記の条件にて承っております。

全てのお客様に気持ち良くお過ごしいただくために下記の規約をご一読いただき、予めご了承くださいますようお願いいたします。
※愛犬同伴でのご利用・ご宿泊はラベンダークラブのみご利用可能です。

<湯布院ホテル森のテラス 愛犬同伴宿泊のルール>

①ワンちゃんの同伴は3頭までとなります。ワンちゃんの大きさに関しましては下記の通りです。
2頭までの場合・・・1頭あたり15kg以内の小型犬・中型犬とさせていただきます。
3頭の場合・・・3頭合計で15kg以内の小型犬・中型犬とさせていただきます。

②無駄吠えをしない、トイレのしつけが出来ているワンちゃんのみ宿泊可能です。

③事前の狂犬病の予防、混合ワクチン、フィラリア・ノミ・ダニ予防をお済ませください。

④ワンちゃんが物を壊した場合や部屋などを汚した場合は、別途修理代、清掃代、クリーニング代などを請求する場合がございます。

⑤男女別のお風呂、露天風呂、貸切湯にペットを入室させることはできません。

⑥ご宿泊者様のお食事はレストラン食になり、その間ワンちゃんはお部屋でお留守番となります。
※ワンちゃんが落ち着けるよう、飼い主様の匂いの付いた物や、睡眠マット、食器等をご準備することをお勧めします。

⑦消耗品(ワンちゃん用のフードを含む)やエサ用食器などはご持参ください。

⑧お部屋の中にケージ・マットをホテル側でご準備させていただきます。就寝時以外は入れなくても大丈夫です。

⑨就寝時はケージに入れてワンちゃんを寝かせてください。ベッドでの添い寝は禁止しております。

⑩本館へのワンちゃんの入館は禁止とします。

※ワンちゃんの料金は2023年内は無料です。

Categories :お知らせ