スタッフブログ

2017.07.15

大きな蛇の抜け殻(; ・`д・´)

みなさま こんにちは( *´艸`)



先日ですね、

森のテラスの敷地内でなかなか大きな蛇の抜け殻が見つかったんです。



で、そのことについて躍動感をふまえたままみなさまにお伝えすべく、

数時間をかけ、かなり詳細な長文を二度にわたり書いたのですが、

二度とも、あともう少しで投稿完了!というところで

なぜかパソコンがフリーズし、画面がかたまり、

記事が全てなくなるという事態になり、笑





二度絶望の淵にたたされた私藤澤は、もう、長文を書くことを

諦めました。笑
(パソコンのバグ。今 思えば 大蛇の呪いかしら・・・・・・?笑)




ですので、
その時の抜け殻がみつかって大はしゃぎして写真を撮りまくるズッコケ三人組(スタッフ吉岩、玉置、藤澤)の様子を、どうぞお楽しみくださいませ。笑



 



年甲斐もなく、三人でわいわい撮りました。笑


もちろん、
敷地内で、こんな大きな蛇、害虫、不快になるような虫など、
出ないように 出来る限りの管理はさせていただいておりますこと、
この場でもうしあげますね。


では、

みなさま 暑い日が続きますので
体調には充分お気をつけてお過ごしくださいませ。




ホテル 森のテラス   藤澤





 

PAGE TOP

メニュー

ページメニュー