お知らせ

2020.05.26

お客様へ 今後について

お客様へ

ホテルより、大切なお知らせです。

 

現在、ホテルではお客様を安心安全にお迎えする準備を整えているところでございます。
今のところ、引き続きホテルの営業はお休みさせて頂いております。
営業再開の日程は決まり次第発表させていただきます。

お客様の安全を考慮し、下記のようにホテル内の様々な仕様を変更し対応させて頂きます。

 

・全16室ある客室の内、約半数のみを宿泊可能とし規模を縮小しての営業。
・送迎サービスの停止、または減便。

・お客様の入館時の非接触体温計による検温のご協力のお願い。

 体温が37.5以上の方や検温を拒否される方はご宿泊をご遠慮頂く場合があります。

・定期的な館内の換気、消毒の実施。

・お客様のマスク着用、手指消毒のお願い。

・温泉は、これまで男風呂・女風呂として使用してきた2つを含めた計5つの風呂全てを貸し切り風呂とする。

・お食事処では他のお客様とのテーブル間隔を空け、ソーシャルディスタンスを実施しご用意。

 

コロナウイルスと共存していくこれからの日々の中で、
一歩先がどうなるかわからないのが現状でございます。
当ホテルでの、営業の仕方やおもてなしの方法など、これからも
随時変更していくこともあるかと思います。

予めご了承くださいませ。


 

お客様におかれましては不安に思われる事も多いかと思いますが、

安心安全にお過ごし頂けるようスタッフ一同精一杯対応させて頂きますので、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ホテル 森のテラス スタッフ一同



 

PAGE TOP

メニュー

ページメニュー