お知らせ

2019.04.13

※お客様へ 大切なお知らせ※

みなさま こんにちは。

いつもご愛顧頂いておりますみなさまへ
森のテラスより大切なお知らせがあります。

2019年5月11日より、
ホテルのお食事が大幅に変わります。


今まで当ホテルではフレンチのフルコースを食事内容とし、
みなさまにご提供させていただきました。
食事というのは好き嫌い、食べる人の好みで、感じ方は千差万別なものとは思いますが
当ホテルのフレンチ、これまで本当に沢山の方に召しあがって頂き、
そして、その多くの方に好評を頂いておりました。
お料理を楽しみに宿泊して下さるリピーターのお客様も何組もいらっしゃいます。
今まで森のテラスの「湯布院フレンチ」を召し上がって頂き、可愛がっていただき、お褒めいただきまして誠にありがとうございました。

さて、森のテラスの食事は5月11日よりお料理が一新致します。
今までのフレンチとは違い、和のテイストも加わります。
まだ、詳しい内容を皆さまにお伝え出来ませんことが残念ですが、
「創作料理」として再スタート致します。

フレンチのファンの方にとっては寂しい気持ちを抱かせてしまうかもしれませんが、
これは私達にとって進化であり、挑戦であり、スタートでもあります。
今までお越し頂いたことのある方も、これから予約を検討されている方も
ぜひ、新しいお料理を召し上がりに、森のテラスへご宿泊くださいませ( *´艸`)!!!
より多くのお客様に新たな森のテラスのお食事を楽しんで頂きたいと、
スタッフは今からワクワクでございます。

※新たなお料理の詳細や、写真など徐々に情報をアップしていこうと思います。
※これから5月11日以降に当ホテルの予約をご検討されているお客様は今までとは料理内容が異なりますので、ご了承の上ご予約されてください。
※すでに5月11日以降の予約をされている方につきましては、ご了承頂ける方のみご来館お待ち申し上げます。もちろん、キャンセルされる場合は料金など頂きませんので、お問い合わせくださいませ。
スタッフより、お電話にてご連絡させていただくことがあります。


突然のご報告となり、申し訳ございません。
この新たな変化により、森のテラスがより皆さまに愛されるホテルとなれるよう、願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。




ホテル 森のテラス 一同




 

PAGE TOP

メニュー

ページメニュー