スタッフブログ

2017.07.27

夏の収穫!

みなさま こんにちは(#^.^#)

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

森のテラスのローズガーデンのよこにあるキッチンガーデンでも、

すくすくと夏のお野菜が育っております(#^.^#)

先日は立派なスイカが収穫されたようなので、

スタッフで頂きましたよ( *´艸`)

スタッフ 玉置がみんなの分をカットしてくれました。



 


ちょっと背景がごちゃごちゃしていましたので、

スイカ柄に加工して目隠ししております(;´Д`)


さすが料理経験のある玉置さん。

慣れた手付きでサクっと切ってくれました^^



それにしても立派なスイカ!大きいです(*ノωノ)
 


忙しい時間の束の間のご褒美(≧▽≦)♡

やっぱり夏といえばスイカですよね♡

事務所でみんなで頂きましたよ~!


 


↑の写真・・・・・

これも、大事な情報や個人情報などが写りこむ可能性があるので、

キラキラなぼかしを入れて背景を目隠ししてみたのですが、、、、、、


なんか写ってるのうちの男性スタッフ二人なんですけど、

すごいロマンチックでキラキラで乙女な画像に仕上がってしまいました。笑


もう一枚あるんですけど、これも

 


これも同じく、シュールな画像になってしまいました。笑

少女漫画に出てくるお花畑にいるような・・・・笑




男性陣、スイカを前にわくわくが顔から滲みでていますよね。笑

少年かっ!!!笑




わたしも いただきました( *´艸`)

おいしい。。。。


ちなみに、私は食べる前に指で種をすべて取ってから気持ちよくかぶりつきたい派です。笑


食べながら器用に種だけだす人、すごいな~と感心。笑

みなさんはどうやって食べます?^^






日々の中で小さな夏を感じながら、

一日をすごしております。


8月はまだまだ予約があいておりますので、
みなさまのお越しをお待ちしております(*ノωノ)

もちろん、外来エステやお食事のみのご予約も可能ですので
ご連絡くださいませ。







 


最後に

玉置さんがスイカをきっている間、

なぞの動きをしていた支配人の写真をご覧ください。
 



????  阿波踊り????笑



ホテル 森のテラス 藤澤

 

PAGE TOP

メニュー

ページメニュー