スタッフブログ

2017.03.16

お客様のおちゃめなサプライズ( *´艸`)

皆さま こんにちは( *´艸`)

最近ふと面白かったことがございまして、

それはとあるお客様のお勘定での出来事です。
お会計の際、お客様がトレイの上にポンとおかれた札束・・・・・らしきもの。笑


 

(;・∀・)!!!!??? すごい重量感の札束!?

お一人様の一泊のご宿泊料金ですよ???請求させていただいたのは。笑

なのにこの束間。(; ・`д・´)
 

ちょっとわたくし藤澤も平静を装いながらも、きっと目が

¥マークになっていたことでしょう。笑



でも!!!!!よく見るとなんだか違和感!!!!!!
触ると なにか違う!!!!!!



そうです、これ  お財布  でした。( ;∀;)笑








 




「えええええぇぇえええ!!!!???」 と、思わず私も驚きと笑いが

こみあげてきました。



こんなおもしろ珍アイテムがあっただなんて!!!!笑
(というか本物のお札の束かと思い込んで目が¥マークになった自分が恥ずかしすぎる!!!!)



そして、 お財布だと気づいて驚きキャッキャ喜ぶ私をみて、

そのお客様もうれしそ~~~に、まんぞくそ~~~に、爆笑されていました・・・・(´-ω-`)笑



お札のような模様のお財布でした・・・・。衝撃は大きかったです。笑


それにしても  こんなにおちゃめで楽しいことが大好きなお客様。

物知りさんでいろんなお話をわたくしどもにもしてくださいます。

なんだか 日常の中で、ちょっとした驚きというか、ワクワクする気持ちをサプライズで

贈られたような気持ちになりました。(*^▽^*)


楽しいひとときでしたよ^^


 


そして、本日チェックアウトのお客様方、沢山のアンケートを書いてくださっていました。

 

こうして、その日頂いたアンケート用紙を張り出し、みなで目を通すようにしております^^

本当に様々なお声を頂きます。

そのお声にこたえていくには、様々な過程があり、事情もあり、時間もかかり、

簡単にはいかないこともありますが、


少しずつ、本当に少しずつ、お客様の求めるホテルになれるよう、努めてまいります( *´艸`)


それから、インターネットに投稿される口コミも、印刷をし、必ずみなで目を通すようにしております。


 

暖かいお言葉も、 

厳しいお言葉も、

関心をよせて頂いているからこそだと受け止めています。

無関心ほど、悲しいものはないとおもっています。


よくても、わるくても、みなさまの心にとどまる存在で在り続けたいと思います。






今日も無事、一日が終わろうとしています。
みなさまに感謝です。。。。。。。♡


ホテル 森のテラス  藤澤





 

PAGE TOP

メニュー

ページメニュー