スタッフブログ

2017.03.11

春はまだ??

みなさま こんにちは。

花粉症に苦しんでいる藤澤です。

どこから鼻水がこんなにも湧いてくるのだろうと、疑問になりながらも、

ズズズズズズッッッッ~~~~!!!!

と、容赦なくホテルの事務所で鼻をかんでいます。笑
それでも垂れてくるときは鼻栓をつっこみます。
男性スタッフがいようが関係ありません。笑
みなさんはどんな花粉症対策をしていますか????

そういえば、先日 お世話になっている業者さんから
タイのお土産を頂いたんです(#^^#)





 

これ、スティックコーヒーなんです。

どうやら、これ一本にコーヒーと、ミルクと、あと何かが含まれていて

3役を1本で というものらしいのですが。

最後のひとつ、何だったか忘れました。笑

砂糖 しか考えられないので、 たしか砂糖だったと思います。笑

 

なかなか大きいスティックなので お湯をけっこう注いでも味は薄くならないです(*^▽^*)

ミルク、砂糖がはいっているので、やはり甘めですが、

丁度いいくらいの甘さ。 ほっとできます。

ちなみに私は今日きな粉のかかったヨモギ餅と一緒にティータイムしました。(どうでもいい情報。笑)


最後に いまホテルに飾ってあるお花の写真をはっておきます。

春のお花ってカワイイものばかりで幸せ( *´艸`)

 


ホテル 森のテラス 藤澤
 

PAGE TOP

メニュー

ページメニュー